生活に戻っている方が殆どだと思いますが・・・

 

今年も正月らしいことはほぼ何もしていませんあせる

 

いつも普通に働いている内に正月は過ぎ去りますから笑

 

そして今年は4日に父親が肺炎の為に救急搬送でそのまま入院

 

今日無事に退院しています!!

 

昨年12月の20日過ぎ頃から両親共に風邪症状が出て25日に

 

かかりつけ医を受診するもどんどんと症状が重くなる数日後には

 

1人で歩けなくなる状態になるが以前にもそんな事があったので

 

取り敢えず自宅にて療養させるが一進一退が続き流石にこれはと

 

思い救急搬送してもらった

 

色々と検査を行ったところ肺炎と判り入院に至る

 

なにせ高齢なものですから日々ちょっとしたことでガラリと体調が

 

変化してしまうので大変なんです・・・

 

まぁやっと少し落ち着けるかなあせる

 

巷ではインフルエンザが大流行していますね、店のスタッフも既に

 

2名がかかりました、そして風邪もスタッフ全員一巡した感じです

 

皆さん方もどうぞお気をつけて下さいパー