とうとうこの札幌でも20日未明に初雪が観測されました

 

どうやらこの遅さは観測開始史上明治30年とタイ記録みたいです

 

個人的にはずっと雪は要らないんですけど~笑

 

こうして書いている窓の外では深々と雪が降り続けています・・・

 

なんだか積もりそうな降り方ですあせる

 

憂鬱な半年間がまた始まりました

 

 

 

 

『閑散期絶賛邁進中』

 

最近の店の様子を表す漢字ですあせる

 

毎年店舗が増え続けそれに伴う形で客足が減り続けている

 

全体の客数と言うパイはそんなに変わる事は無いので店舗が

 

増えると間違いなく分散しますからね~

 

特に自分の行っている店舗の周りは系列店が何故か集中して

 

いるので一番影響を受け続けているのは会社側の人間も以前

 

認めている程・・・

 

来年も既に出店が決まっていると言う話だけは聞いています爆弾

 

もう要らないんですけど~ダウン