日曜日休み


本当は混んでるから嫌なんです。


今回もまったり午後から出撃


前日はたらふく酒飲んでは当たり前

笑😆😆😆



悶々しながらも安全運転です。


とりあえず

高台に行って調査

双眼鏡使ってナブラ探します。


👀👀👀



覗き混むと、、、


やばい数のイルカ!


肉眼では荒れてないのにうさぎが跳ねてるみたい感じ


双眼鏡ではバッチリ!

200や300ではないと思う


残念ながら近場は静かでした。^ ^


場所移動して

準備

ウェーダー履いたら暑くてやばそうなので

レギンス履いてショアジキスタイルです。


今日もカムイ


何が掛かるかわからないので

針も太軸に交換


座布団ヒラメを意識してデカくしました。



多分

時合いに入ってると思うが

潮チェック


今日はどのラインに魚いるのか?


ノースジャーク平べったいバージョン!


放射状に撃っていいライン見つけ、、、?



ドン!


ヒラメきた!



えっ?

ヒラメだったら下に刺さるけど、、、


なんで横走ってめちゃくちゃ暴れる?


アメ?


アメなら途中で諦めると思うけど


めちゃくちゃ元気😀😀😀




まさかのサクラ?



カムイ使ってるので

全然楽勝!


かかって、のされなかったら


俺の勝ち🏅笑😆😆😆



でも今回タモリ持ってきてない。


鮭みたいにぶち抜くしかないようです。


掛かりどころは?


バッチリです!

手前の根と海藻だけ気をつけてぶち抜きです。




ハッスルジグ釣れるべ?

笑😆😆😆


こんな暑い時期なのに

ウロコ剥がれてます。


サマーRUNの海サクラマスゲット!

いただきます。^ ^



55


ヒラメ、ブリ狙いだったけど


嬉しい1本です。

^ ^


それからヒラメ狙うも何にも無し


潮止まりと雨降ってきたから早めに上がります。



日曜日

調子いいなー。^ ^


次回は!^ ^


⭐️ハッスル魂⭐️