お仲間さんからライン来た。



この前釣った70アップ

オスだったよね?


あれ

劇レアですよ!と


お仲間さん

画像お借りしました。

m(__)m







71センチ



長老ですね。^ ^


エンガワと白子

エンガワの脂半端なかったです。

まだ寒かったから脂の乗りも良かったのでしょう。


もう2度とオスの70アップは釣れないですね。



この前の合宿の時釣れたヒラメもオスでした。


またオス釣れたと思いレアじゃないと思ったが、

サクラマスのオスよりも劇レアかもしれません。


エンガワは脂乗ってましたよー!^ ^





やっぱりオスの身はいいのかもしれません。

^ ^



ヒラメが釣れたらオスかメスか楽しみですね。


終盤戦のショアヒラメ

頑張って行きましょう!


⭐️ハッスル魂⭐️