休みでもやる事いっぱいです疲れて
2時間昼寝したのは嫁に内緒です。
笑😆


釣り行けないから
フックやリーダー
再度チェック

サクラマスも終盤になり
益々何が掛かるかわからない季節


昨年
ガッツリやられてました。



磯場に着いたら



カタクチイワシの磯上げ乱舞


???


何がどうなってるかわからず



海見たらボコボコボイル


ブリだな?と思い

得意のノースジャーク!



すぐに乗ったけど、、、

何も出来ない

ドラグ出されっぱなし、

ブランジーノ106mhのされてるし


ステラsw4000もドラグから火が出そうな感じ


マジか!

切られてもいいから鮭時期みたくドラグフルロック!

止まった!

けど巻けない。


ロッドも無理したら折れそう(T ^ T)


そうこうしてるうちバレた

笑😆


逆にほっとした。


バラシてから色々考えて

次のナブラ待ちながらキープキャスト


かかってからの奴らに主導権渡したらダメなのか?

って思い

次かかったらある程度無理か?


しばらくすると!


ナブラ手前でラッシュ!


キャストして底とってからのノースジャーク!



1.2.3.ドン!


今度は負けじとドラグ出されても

ロッドに無理かけないようゴリ巻き!


こんな奴らタモリいらないよねー!






上がってきたよ


ブリ

家で計測したら7キロ


のされてあたり前


バラシたヤツ

これ以上あったのは間違いなし


昔からいいますよね。^ ^


逃したら魚はデカイ

爆😛


このあと

またかけましたが、

あげた魚よりも太刀悪かったです。

サクラロッドでは無理!


バレてほっとした自分が情けない。


あれから

約一年

始まりますよ!


奴らがきます。


ロッド、リール、ライン


強化おすすめします。^ ^


ショアジギロッド

飛距離出ないから

カムイで!

リールは、、、



これで勝負します。爆



ロッドのされる時期がきた!



⭐️ハッスル魂⭐️