葛藤 | 現役エホバの証人によるものみの塔組織からのマイコンを解く為のブログ

現役エホバの証人によるものみの塔組織からのマイコンを解く為のブログ

組織やJWの良い点を認めつつも、おかしいと思った点は意見として
発信します。会社内でも組織内でも、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~なので、名前の通り正論をぶつけて行きたいと思います。あ、もちろん紅茶も好きですよ(笑)

みんなに聖書を学んで欲しい
でも、組織を盲信して欲しくない

乙女ゴコロだけに限らず、JW心も複雑なのです♪

7月の雑誌である新聞中のJWへの好意的なコメントのソースが、
実は新聞で組織の責任者が述べた自画自賛コメントだったという事件を知ってから
雑誌を配る気がいまいち起きません。よりによって宗教は信頼できますかの記事とは
今月は奉仕は聖書オンリーかな。。。
責任者の確認ミスなら、早く訂正してくれー