温かいだけで幸せだということを


美味しいというだけで幸せだということを


うんちが出るだけで幸せだということを




忘れませんように。


いつも思い出して戻ってこれますように。






どこまでも自分に正直に


どこまでも素直にいられますように。






それは、自分を大事にするってことができて、初めて分かりました。



自分の身体を大事にして、初めて分かりました。







人を大事にしたかったんだということ。






やっと人を大事に出来た時、


これだったんだ!って。





ずっとそれがしたかったのに、ずーっとできなかったのは、


自分を大事にするって意味が分からなかったから。






自分を大事にするのと、人を大事にするのは、


おんなじ、でした。






人を大事にしたいって言葉だけじゃ、全然大事にできなかったけど、


自分を大事にすればよかったんだと知りました。






それを体感できたのは、


温活、膣育、食う寝る出す、を自分なりにやり切ったからだと思います。





私が、

ひたすらそれらに集中し続けることが出来た商品を、

セールしてます❤️‍🔥



https://sisiusi.stores.jp/




つぼみんは、10ヶ月使い続けて欲しいし、

シルクのふんどしパンツの心地よさを知って欲しいし、

布ナプキンを自分で洗うっていうのをやってみて欲しいです。





身体が安心するのが分かるから。







自分を大事にできて、

人を大事にできる。


本来の自分に還れる商品です。







6月から近所ですが引っ越しすることになりました。

彼と一緒に住みます😊






この部屋で過ごすのも後もう少し。


引っ越し前セール、


購入して頂けたら本当にうれしいです🥰