食う/寝る/出す/やる

ひたすら自分の身体を満たそうとやってみて、



“身体を全信頼したい”


って、思ったこの頃。




それがどんなに面白いことなのか、

もうどこかで分かっていて、


今まで思いつきもしなかったのは、

身体を満たしたことがなかったという事。





この気が遠くなるような残念さは、

ずっと身体が感じてたやつなんだと思う。







身体の計らい

身体の仕業

身体の目論み


色んな言い方ができるけど、


その身体が仕掛ける御縁を

受け取る器もなく、


目の前にきたものを、こんなの嫌だ違うと目を背けるばかりで、

気付きさえもしていなかった。





嬉しいことも、悲しいことも、嫌なことも、何でもないようなことも、


全部、身体が作り出す、どこまでも深くて粋な仕掛け。






それを全信頼して、大切に感じてみたい。











💓