何が起きても、


私は私の世界が好きで、


見届ける。




幸せになることを諦めないなら、今、辛いと思うことさえも幸せなんだと思う。


失敗した自分も、傷ついた自分も、好きなんだということを思い出せば、

やっぱり幸せでしかないから。



そうしたら、今の自分を超えていくしかないのが分かる。




自分の繊細さが怖くて、傷つかないようにしてきたけれど、

それが未熟だということで。


完全に経験不足なんだということ。




自分を知らないということが、どれだけ恥ずかしくて惨めなことなのか、


そう思うのは、一歩踏み出して経験したからで。





繊細なのがダメだとか、傷つくのがダメだとか、

そんなレベルじゃなく、


直ちに

繊細全開で傷ついて、経験していかないといけない。



自分の中の戦争を終わらせて。







自分の傷は、自分で舐めればいいし、


自分で自分を温めて、癒せばいい。






よそ見せずに、自分だけを見て、


毎日終戦する。




それが、

自分を超えていくということ。









どんどん自分を超えていけ。










かなり、強がって書きました。







弱ってる自分の為に書きました。








なんだか、新年の抱負みたいになりました。


今年もよろしくお願いします💛











紅白のスーパーフライさんが素敵だったので💓

こんなの着てみたい💓