今日は離れて暮らす(と言っても車で5~6分の距離)小学3年生の娘の学芸会。

別れた妻に、迎えに来てもらい、行ってきたのですが、何と元妻の車が新車になってた。
母親に少し援助してもらって、ローンで買ったんだと。

朝は、お迎えに来てもらう時間が過ぎてもお迎えが来ない。
予想通りではあるが…。

10分遅れて来たかと思ったら、下の子がうんちっていうから、先にトイレに連れていって、向かったのですが、残念ながら娘の劇は見れたものの、娘のソロで喋る場所には間に合いませんでした。

体育館最後部で3人で見たので、最後の合唱は見れたけど、娘はお父さん来たの分からなかっただろうな。