こんばんは(•∀•)
今回はガヤリンピックにいってまいりました_(:D」∠)_
えだに運転してもらい余市へ(´⊙ω⊙`)



腹ペコanglersとDRHの共同大会なやーつで余市港での開催でしたニコニコ

結果から言うとマイクロマゾイ一匹でしたw

それはなぜかと言うと、外道賞狙いでアブとヒラメを狙ってましたw

バイトあったりヒラメにワーム粉砕されたりと焦らされながら喜んでました‎( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~



大会終了ごの抽選会で見事にベイトブレスのワームゲット!冬に活躍してもらいます❤️

ワイワイと楽しい大会でした爆笑


閉会式が終わり、すぐ車に乗り込みえだとおかわりロックへ!

最初は忍路あたりでとか話してましたが…

えだに決定権を与えて悩んでもらいましたw


えだは増毛に行きましょう!とw

1時ごろ出発の増毛に着いたのが4時www

なんせ車の流れが遅い🚗

一級ポイントに入りアタリのみを感じながらランガン…ガーン


遠投でようやく出ました(•∀•)

夏枯れきましたねー_(:3 」∠)_
修行にはいい時期ですなラブ

それからはバイトはあっても掛からずw
綺麗な増毛港も牙を剥きましたねw


えだは釣れませんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

あー沖堤にのりたいなー_(:3 」∠)_


薄い内容ですがありがとうございましたてへぺろ