ども、髭です^_^Edenと一緒に購入しやした⬇︎


extraカラーなんてついても良さげな色^_^最近注目してるのは、各社から出てる他に無いカラー。何故かと言うと、僕の思案ですが、普通に有る色じゃ出せないシュチュエーション、例えばハイプレッシャーとか見慣れてるとかね。近年はそう言った状況が増えて来てるんじゃ無いかなと。そうすると、メジャー色じゃ居るのに喰わんとか。大いにある訳です。そのシチュエーションを打破すべく今までに無い色を使って行こうと^_^メジャーカラーが釣れ無い訳では無いですが、こうしたカラーを組み合わせれば、より狙う幅が広がりますよね^_^なんか真面目な話になりましたが、この辺でしたっけね〜👋