紅と白のライブの予定 | 竜胆のブログ

竜胆のブログ

りんどうの気ままなブログ

おはようございます🌞

晴れて暑くなりそうな福岡です。

国際便に乗り遅れるという夢を見て朝から疲れてます😓

友達とはぐれて迷子。出発まで後2分「間に合わない。飛行機を遅らせてしまうガーン」と落ち込んだところで目が覚めた。

海外旅行なんて行く予定も無いんですけど😅


気分を変えて。

遊助ライブツアー初日が1か月を切りましたねラブ

新潟ではハイタッチ会🤚開催😍

6年前の新潟公演を思い出します。風が強かったし、途中で帰宅するcrewもいましたね。

その時のcrew、参船できてたら良いですね。


さて、私自身は2公演、岡山と横浜です。

地元福岡は予定が入るかもしれないので今年はパスです。

8月に入って行けそうだったら行きたいなと思います。


運良く紅と白、両方楽しめます😆


今週末には梅雨入り予定の福岡。

雨ばかりで憂うつになりそうですが遊助ライブを楽しみにがんばります✌️