我が家みたいなド田舎では

あれば大変便利な、充電口にあるポートライト。


2回目の不具合でようやく本日

日産自動車さんへ修理に出かけました。

店長さんは何度も「本当にすみません!お手数をおかけいたします」

とほんと腰の低い方で、ご丁寧なあいさつをしていただきました。


さて、本題。

2回も不具合が出た、ポートライト。

コメント等で4回も不具合が出た方も判明!

この商品自体の欠陥ではないの?


こういうことをストレートに担当の方に伝えると

現場の人間もこの商品自体が欠陥であることが

うすうす、わかっているとのことで・・・・・・

でも、本社の方面での指示が

「取り付け方を工夫して交換で対処しなさい」とのことで

今現在のところ交換ということで仕方がないとの事。


現場もたいへんだあ~。

でも、堅物本社?ゴーン?

もっと、こまめに動きなさいよ!と言いたくもなる。

そして、自社だけのテスト結果だけではなく

オーナーの意見も真剣に反映させてよ。

そして、柔軟に対応してよ。

お願いします。



電気自動車と田舎暮らしの日々

修理前のポートライト。
明らかに、水滴が中にあります。


電気自動車と田舎暮らしの日々
修理後の新しい、ポートライト。
いつまで、もつのかな?