壊れたラジエターが

修復されて戻ってきた。

嬉しさ半分、決意半分。


修理代金があまりにも高額なのだ!

甘く見ていた。

もう、残りの人生でラジエターを壊したくない。

それほど高額なのだ。

取れた小さなホースコックの取り付け

だけだと思っていたのに・・・・・。


清掃され、洗浄され、塗装もされて

戻ってきた。

それを見たときにはうれしかった、

請求書を渡されるまでは・・・・・・・。


ラジエターを修理するところは

それなりの専門業みたいなところで

行うみたいです。

なので、それなりの金額が行くらしいです。

今回修理出したところが特別高いということは

ないらしい。

自分の知識のなさである。(T_T)



みなさん、ラジエターは壊さないようにね!


電気自動車と田舎暮らしの日々

ちょっとわかりにくですが、左下が今回取れて修復した
ホースコック