明日から県ちびっこ大会 | 鹿児島スポーツクラブnorthのブログ

明日、県ちびっこ大会一日目


出水ジュニア、少年団練習後


鹿児島市へ帰って明日朝再び


出水に迎え来るなら


出水で宿泊した方が


身体への負担が少ない




今回も誘惑から遠いビジネスホテルで


部屋飲み、部屋食事


明日、大雨で避難指示など出たら


延期😱😱😱


お天道様


宜しくお願い致します。









自腹やねん!