明日から県ちびっこ大会明日、県ちびっこ大会一日目出水ジュニア、少年団練習後鹿児島市へ帰って明日朝再び出水に迎え来るなら出水で宿泊した方が身体への負担が少ない今回も誘惑から遠いビジネスホテルで部屋飲み、部屋食事明日、大雨で避難指示など出たら延期😱😱😱お天道様宜しくお願い致します。俺自腹やねん!