忠元杯2日目 | 鹿児島スポーツクラブnorthのブログ

3.4位トーナメント


吉松グランド


あいにくの雨

本日は休みもあり

8人ギリギリ

怪我人出ても代わりがいません😱

なんと

ボランチ2人は1·2年生

VS富隈
0ー2

雨のために画像なくて

すみません🙏

ちびっこ軍団にしては

大健闘でした。

負け同志の試合も組んで

ありましたが雨天のために

雨のために双方ともに棄権

審判入ってましたが

これもまた

雨のために

負け負けの試合は

子供達のことを思いお互いに棄権

審判無しの1日でした。

本日もありがとうございました。

4月14日市リーグ開幕戦

4月21日市リーグ第2節(予定)

4月27日練習試合(入来G)

予定です。

今後とも宜しくお願い致します。