後期市リーグ最終節 | 鹿児島スポーツクラブnorthのブログ

七ツ島グランド





強いチームは

靴も並べてバッグも並んでる。

挨拶もしっかり出来る。

説教から始まりました!

画像は悲しい事に説教後😭









ですが!



Nがほとんど並べる。

野球やサッカーの神様はいると

言われますが





サッカーの神様が我がチームに

降りずはずもなく😢




VS桜島
0−3



VS和田
1−0
得点者
藤崎


通算成績
4勝6敗
勝点12

勝てる試合も沢山落としました!

KSCFamilyの皆様方

KSCNorthFamilyの皆様方

大変申し訳ありません。

史上最弱といわれた今の大学1年生年代





子供達は何事にも足元にこだわりました




南日本ちびっこサッカー大会




まさかの


ベスト8


現セレッソ大阪
大迫塁

のチームにボコボコにされて

ベスト4はなりませんでしたが😵‍💫

感謝の気持ち










高いお金をお父様、お母様に


払って頂いてるのに


もっともっと





頑張れるはず😢😢😢

本日もありがとうございました。


指導者の責任です。