KYFA2020フジパンCUP第51回九州U-12少年サッカー大会鹿児島県大会 | 鹿児島スポーツクラブnorthのブログ
樋脇丸山公園

6年生にとっては最後の公式戦

負ければ引退(>_<)

5年生以下が指導の中心になります。

同じコートでは


KSCU-12も試合

S先生、Nもジュニアスクールの子供達がいて

気になります。



VSかいもん
1ー0(^-^)


VS可愛
1ー0(^-^)

学年は揃ってませんが来週の3回戦へ

駒を進めました。






かたや

Northは



VS飛松

優勝候補の一角❗

夏の大会では0ー6

今回は










1ー3(>_<)(>_<)(>_<)

前半、決定機もありましたが

シュート打たずにパスを選択したり

キーパーのナイスセーブにあったり⤵⤵⤵

決めるところで決めないと相手ペースに

はまります❗

しかし、夏の大会から進化することは

出来ました。

最後までゴールを狙う姿勢はありました。

もうちょい前半からビビらず

行って欲しかったな❗


最後は保護者の皆さま方へ

感謝の挨拶。

涙を流した6年生








悔しかったら




これからも努力しよう。






責任は指導者です。

勝たせてあげれなくて











ごめんなさい🙏

本日もありがとうございました。


6年生の皆さん

目指せ








マルモ杯😭😭😭



KSCU-12の皆さん

来週も頑張れ💥👊😃

保護者の皆さま方も応援宜しくお願いします❗