BEAT45 | MY UPTOWN BEAT!!!

BEAT45

とくにこれといったネタはありません。


Northです。


ども~


ここ数日はかなり暖かい日が続いてますね。


実は(?)職場まで自転車で30分程かけて毎日通っています。


でも


痩せません。


はい。


原因は


暴飲暴食


で間違いないかと♪


先々週は4日連続で飲んでいて、


最終的に土曜日は19時から翌日朝5時まで飲み続けるといった塩梅でw


でも、先週は一滴も飲まない


というこの対照的な生活。


この土日にいたっては、ほぼ外へ出ずにインドアな感じでした。


一応やることがあるのが、救いです。


で、そんな軽くやさぐれているときに聞くと攻撃力が倍増するような一曲をレコメン!


MASS UNIT / ON THE STREET


MY UPTOWN BEAT!!!

ゴッリゴリのNEW SCHOOL RAP!


EPのせいか音圧がいまいち物足りません。。。


しかし、ハーコーな曲がワンサカw


詳細はよく分からないんですけどねー


あんまり高くないっぽいすけど、見かける率はかなり低い気が…


どうなんでしょか!?





しかし、自分のblogを振り返ってみると、薄っぺらいレコメンだなーと痛感します。


ま、自分も色々薄っぺらいんで、いっか!


では!