昨日は月末最後の金曜日…

朝からずーーーっと大忙しでしたえーん
 
さすが月末、出先機関は混んでるし(たっくんは支局のオバ様方のアイドルチュー
事務所に戻れば、夫の会社の取引銀行との電話打合せ…資料作り…また打合せ…
 
合間にたっくんのお世話笑い泣き
 
ここ2、3日で指しゃぶりからのセルフ昼寝をたっくんがマスターしてくれたおかげで、なんとか業務完了!
 
私の帰宅がいつもより1時間くらい遅くてバタバタしたけど、夫が晩ご飯作ってくれて、たっくんが寝てからは魂が抜けてましたチーン
 
で、今朝は5時起きのたっくん笑い泣き
 
毎朝ご機嫌ですねーニヤリ
 
今日も仕事の夫を送り出し、掃除と洗濯をしてたら朝寝に入ってましたけど口笛
 
さーて、コーヒーでも飲むかー爆笑