今日から34週に突入します!


正産期まであともう少し…
どこんどこんいってる胎動を感じていられるのもあと少しなんですね照れ

『ぅっっゲッソリ』ってなるくらい胎動が痛い時もありますが、あとちょっとの辛抱です。

昨日はマタニティフォト撮影のために午前中はNoサラシ、No腹帯でいましたが、そのせいか夕方以降腰痛に呻いていました…ゲロー
(撮影後には腹帯のみ巻いてましたが)

やっぱりサラシが私には一番です…

今日は朝から夫が運転免許の更新に出かけています。

ばっちり違反講習です(笑) ←一時停止無視

お留守番な私は掃除と洗濯中〜

さくさく動くとお腹が張るので、のんびりやっていますあせる

午後からは、実母と実妹、甥っ子が我が家にやってくるみたいなので(何しにくるのか不明ですが)、ちょっとお片づけしないとねー

もう少し頑張りますウインク