舞台レポ4回目!

お次はこの方達\(^^)/



ギョズ役
✨✨maicoさん✨✨

妖艶…っなお姉様でございますアンケートで印象に残ったキャラクターは?
という質問で一番お名前が多かったです
(*´∀`)

闇の中にいながら最期は素直に光を認める事ができた方。
あと眼力が半端なくある方。
貴女の眼力にかかればそりゃフィアナもプレネもなんならクロートまで貴女のもんです。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

お次はこの方❤


プレネ役
✨✨飯澤 志奈さん✨✨

ギョズ様大好き一途っ子
虐げられてもむしろそれがご褒美…✨✨
みたいにちょいちょいギョズ様の仕打ちで喜んでいるゆきなさん(プレネ)を観ながら「芸が…細かい(ニヤニヤ)(о´∀`о)」
とほくそ笑んでおりました。
舞台裏でもお世話になりました!感謝です!


お次はこの方



愉快な3人組ではゴードン役、過去編ではじいや!その正体は…黒の教団教主!
✨✨平野たかしさん✨✨

濃いけど目立たず、目立つが最後まで正体を隠す…物語の全ての伏線を担う役でした。
イグニス兄様との相撲など…wちょっとした所で見せてくれるコミカルな動きが素敵でした。