おはようございますこんにちはこんばんは♪

火曜日担当のあきばです( *・ω・)ノ


ってあれれー??
先週のわたしの記事から動いてないゾー??( ・∇・)みんなどうした??!大丈夫か??!


「インフルエンザの影響で…」
「仕事忙しくて…」
「ライブ等々…」
「衣装制作等々…」
「色々忙しい!」


そう!この頃キャラバンメンバーはなんだかんだ忙しい!!(  ;∀;)

本番までさ、さ、三週間…??残りあと僅かな最中、各々出来ることを一生懸命やっております(。´Д⊂)

そんな中でも私たちの心を癒してくれるのは、ちょここさんのご飯!!(*´∇`*)

今日はそんなちょここグルメの一ページをお見せいたしましょう♪




この頃体重減量に努めている私のために、素敵ヘルシー豆腐ハンバーグを作っていただきました(´;ω;`)

ホントに癒される…ちょここさんのご飯がなければガチでストレス太りしてるか、餓死してるかじゃないのかな、と今ホントに思い直した今日この頃…(´∇`)

皆様も自分のためにご飯があることの素晴らしさを噛み締めながらご飯食べましょうね☆


一日三食五十品目!!


それでは今日はこのへんで!
明日も皆様にとって素敵な日になりますように♪

あきばでしたー♪(o・ω・)ノ))



RPGキャラバン旅日記
http://s.ameblo.jp/north-u-mashu