今日の流行語大賞です



おはようございますこんにちはこんばんは!

火曜日担当のあきばです♪(o・ω・)ノ))




今日はちょっぴり残念な一日でした…

まず朝起きて、吹雪のなかしまむらに服を買いにいこうと思ったら、なんと休業日でただ雪に攻撃されに外に出たことになり

夕方から稽古にいこうと道を歩いていたらムートンが水で染み渡り、靴下まで水があふれ、行き帰りとてもとても寒く切ない気持ちで家路につきました

ムートンはもう今期履かないと決めた瞬間



さてさてさて!
前回キャラバンメンバーにちょっと好評だった妄想シリーズに言ってみましょうー!


「もしもキャラバンメンバーがメイドカフェor執事喫茶で働いたらどうなるか!」

あれ?タイトル違う…?
まぁいいでしょう!
今回は男性陣言ってみましょーー!
レッツイマジネーション( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



これが執事か…物腰柔らか眼鏡執事 かつキラキラ


お仕事はシッカリカッキリ、お嬢様第一主義のかつさん

そんなしっかり執事のかつさんですが、退勤1時間前くらいになると柔らかい言葉口調にちょっとした気だるさが垣間見え、なんだか変なツボを押されたお嬢様方が夕方多くご帰宅されます

まぁデフォルト眼鏡執事、ツボなお嬢様は通常時から多いようなので彼はなんだかんだ一日大忙しなのでした


「お帰りなさいませ、お嬢様」
「只今伺います、ほんの少々お待ちになってください」
「……(あくびかみ殺し中)……失礼致しました(にっこり)」




ボディーガード?いいえ、執事です、タカヤマンキラキラ


燕尾服にちょっとした違和感を覚えるタカヤマンさん

なんか見た感じ強そうなのでお庭とかにいるエージェントっぽいけどちゃんと執事です、コーヒー入れるの得意です

だがしかし執事タカヤマン!なんと言っても声がエエ声!!声フェチでたくましい男性がタイプのお嬢様はきっとドンピシャ、是非一度ご指名ください☆


「お帰りなさいませ、お嬢様」
「コーヒーですか、私がお入れしてもよろしいでしょうか」
「(あー燕尾服動きずれぇーー」




神出鬼没にもほどがある!にっこり笑顔執事トマキラキラ


只今休業中のトマ執事
主に燕尾服のデザインとかメニュー表のデザインとか、とにかくデザインしてくれます

ただやっぱり表向きな雰囲気があるので店に出るとご指名わんさか頂きます、ありがとうございますーニコニコ

お調子者に見えるけどお店の皆のことを見ていてくれるしっかり者のトマさん、そんなギャップにお嬢様は胸キュンしてしまうのです


「お帰りなさいませーお嬢様♪」
「今日はちょっとだけお店に出てるんですよ、お嬢様運がいいですねー」
「外装の〆切明後日まで…だと…??!」



黒幕化猫太鼓店長 CPUしあんキラキラ

↑悪口じゃないです真実です、お店を任されているCPUしあん

あくまで執事ではなく店長なので裏に引っ込んでいますが、隙をついてお嬢様とトークを嗜んでいる

ただお嬢様なのに微妙にお嬢様扱いじゃないしゃべり方とノリの良さで、案外一部のお嬢様方には人気があるようです、一体何者なのだCPU しあんよ…


「おっ、おかえりーなさいませー」
「もう事務作業終わったから休憩ー」
「今度カホン持ってこよっかな…あ、ダメですか☆」かつ「ダメですよww 」


以上!
前回にもましてひどい妄想だ!
ギリギリマネージャーのちょここさんからok 頂いたので上げます(笑)


それでは今日はこのへんで!
明日も皆様にとって素敵な日になりますように☆

あきばでしたー♪(o・ω・)ノ))




RPGキャラバン旅日記
http://s.ameblo.jp/north-u-mashu