おはようございますこんにちはこんばんは!

火曜日担当のあきばです(*´∇`*)



前回前々回となんだかグルメなブログになっていたので、今回はあえて違う方向の記事をあげようかと思います( ・∇・)


題して!
あきばの妄想コーナーーーいえーいぱちぱちー!

このコーナーは
私があるお題を元にキャラバンに対して勝手な独断と偏見で妄想をしていく自由勝手なコーナーである!

それでは早速いってみましょーー
今回のお題は☆

♪キャラバンメンツをメイドカフェ&執事喫茶で働かせたらどうなるか♪

でいきたいと思いますww

今回は女性陣から!
レッツ!イマジネーション( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



優しい笑顔が評判! 御姉様系メイド白雪楓ドキドキ

主に遅番担当の楓さん、彼女に会おうと仕事終わり疲れた体を引きずりながらお客様は訪れる

そう、何故ならば彼女の「おかえりなさいませ」が聞きたいから!!!!

その上店で出すスイーツは楓さんの手作り、これは頼むしかない、彼女の優しいスマイルと甘いスイーツ、癒されたい貴方は是非スイーツをご注文ください☆


「おかえりなさいませ、ご主人様」
「今週の新作です、お口に合うと良いのですが…」
「お疲れですか?毎日お仕事お疲れさまです」



会えば元気を分けてくれる! ハイテンションメイド宮村ゆん音譜

主に遅番担当のゆんさん、週2でお店でライブをやります!歌った踊るアクティブメイド!

話してみて好きなものとかが一緒だとメチャメチャ熱く語っちゃう、やめられない止まらない、いつの間にか元気になります!

なんかのコスプレをしていったらきっと無料で写真ok オススメコスはラブライブかな?(笑)

「私の歌をきけぇぇ!おかえりなさいませ!」
「え?!マジですか!にこにー押しですか!?」
「じゃあ今度はご主人様の好きな歌をライブで歌いますよー!」


一日1回なにかやらかす! 典型的ドジメイド秋葉ひかり流れ星

主に昼番担当のあきば、とにかく割ります、皿を、カップを、ホントすみません

昼はお客様少ないから楽なはずなのに二、三人いるだけでパニクる、それを面白がってくるお客様もいるそうないないそうな

今日も今日とて頑張ります!どんがらがっしゃーーん

「おかえりなさいませ御主人様!」
「こちらオムライスでございます、…え、ホットサンドでした?!」
「よ、よろしければまたいらしてください御主人様…」


可愛い女の子ラブ! シェフ森永ちょここ黄色い花


主にメニューは彼女の手で作られる、とても評判がいい、愛を感じられるご飯を作れる凄腕シェフ

どっちかというとメイドたちの可愛い姿を眺めるために厨房にたつ、そう、彼女は可愛い女の子と眼鏡男子が大好きなのだ!

でもメイドたちはいつかちょここさんにもメイドをさせてやろうと企んでいたりいなかったりいたり

「カフェオレですねーおっけー」
「はっ!あの眼鏡のお客様…イイネ!」
「今度のイベントは眼鏡デーだね☆」


以上!
なんか殴り書きなので色々変ですが私の妄想は大体変なんでww

次週は男性陣の執事喫茶もうそうしよーっと!


それでは今日はこの辺で!
明日も皆さまにとって素晴らしい日になりますように!


あきばでしたーー(* ̄∇ ̄)ノ

RPGキャラバン旅日記
http://s.ameblo.jp/north-u-mashu