今日も猛吹雪ですね(._.)

昨日も稽古予定だったのですが…あの猛吹雪の為にお休みになりました。

そんな中、秋葉と二人街に繰り出し衣装の買い出しをしていました。
顔に降りかかる強風、雪。
マスクにフードをかぶっていてもなんの意味もないガクリ

いっぱい歩いたら、お腹が空いたので秋葉と2人でカトラリーリゾット専門店へハート

メニューの種類が多い!!迷いに迷って、チキンとじゃがいもの七草リゾットにしました。
デザートは頼む予定は、まったくなかったのに店員のお兄さんのセールストークに誘惑され、結局食べる 私達笑



なかなかおいしかったです(σ≧▽≦)σ


私は、稽古場へ自主練習をしようと思っていたのですが  余り 練習という練習はしていなかったw



雪に振り回されっぱなしの1日でしたほろり


もちろん、2月の舞台の準備もしております。今は、寝る時間を割いて衣装を作っていますキラキラ

BGMは、今回やる舞台の原作
「恋人を射ち落とした日」SoundHorizon様の曲をかけながら頑張りますマフラー+(・へ・)


今日のブログ担当
           お芝居もお菓子も作れる 白雪 楓ケーキ01