おはようございますこんにちはこんばんは!


火曜日担当あきばです!
覚えてますかー?!(  ;∀;)
先週は投稿できず、やっちまったあきばですー!


なにをやっちまったって?


実家に帰省したときに
ケータイを落としました☆
バカっ☆


いやーーーてんやわんやなことになりまして!


とりあえず母と一緒に落とす前に歩いた道筋を辿りながら探しまくり

結局無くてしぶしぶケータイをとめてもらい

新しいケータイを買うのに警察で捜査届をださなければならず


…皆さんは、ケータイ落としちゃダメですよ☆



今日は新年一発目の稽古でしたー!
皆さま、まず明けましておめでとうから始まって

(あぁ、新年あけたなぁ…)

と改めて実感しました(笑)

私にとってはひっさびさの運動だったので、すごく緊張と言うか、謎にすごい腹筋に力入りました(笑)

なかなか恋する女子の心境にたどり着けず、演出補佐様に「笑顔が咲いてない!硬い蕾だ!」とご指摘いただき、なんども花のような笑顔にチャレンジ!

そして後半
「今何分咲きですか?!」
「6分咲きくらいかなぁ」
「あと4割!」

ラスト
「今何分咲きですか??!」
「6.5分咲きかな」
「。・゜゜(ノД`)」

咲かせて見せる、満開の笑顔の華!!(*´∇`*)


それでは今日はこの辺で!
明日も皆さまにとって素晴らしい日になりますように!


あきばでした!(* ̄∇ ̄)ノ



RPGキャラバン旅日記
http://s.ameblo.jp/north-u-mashu