飛んでッッ行きたいッッのッッ!!




おはようございますこんにちはこんばんは!

火曜日担当のあきばです!

お隣さんがすごくいい声でえ?あぁ、そう。by初音ミクを歌ってる混ざりたい!
(うちのマンションは壁薄いので隣の音案外丸聞こえ)


皆様メーリークリスマーーース!!momi2*きらきら!!

あ、ちょっとフライングしましたか、てへ!今日は天皇様の誕生日です!おめでとうございます!

何故か私は小学生の頃、クリスマスは12月23日だと思っていました。小学生の頃から変わらないボケ…


クリスマス前の稽古では、「翼をください」を皆で歌うという稽古をしました!

皆様、歌詞はお分かりでしょうか?


エヴァ破で聞いてからあの声の高さが普通な気がしてきました


私中学のとき合唱部だったので、懐かしいなーというのと同時に


やっぱり誰かと歌うといいなーと思ってしまいました(*´ω`*)

誰かの音と合わせることがとても難しくて、でも合わさって(合わさった!)って思える瞬間がいいですね♪


という感じに、稽古の方は楽しく笑いあり涙ありな感じで進んでおります!



今年の稽古も残すところあとわずか!

張り切っていくぞー!おー!(* ̄∇ ̄)ノ



今度はゆるふわ樹海ガールか、いいですねお隣さん


それでは今日はこの辺で!
明日もあなたにとって素敵な一日になりますように!

あきばでしたーーwwww

「お」だよぉ「わ」です「り」なんです。(`・ω・´)

RPGキャラバン旅日記
http://s.ameblo.jp/north-u-mashu/entry-11967032808.html