皆様今晩は。
RPGキャラバン制作部隊で御座います。

コミックシアターinTOYOHIRAより1週間が経とうとしてオリマス。

14日は恥ずかしながら本来写真係として役目を果たすべきマネージャーが
\(◎o◎)/←こんな状態
だった為、記録がなく、ここで行われた出来事はほぼ来場された方の記憶に残るのみ…
しかし!唯一イベントに関連した写真を発掘!
それがこちら!



カフェスペースでお出ししていた、パティシエ楓特製、仮面の男の仮面付きのチーズケーキ🍰❤❤(試作品)です!
マネージャー宅で試作品を作って頂いた時に撮影しました\(^^)/


仮面は楓さんの手作り!これ作るのにすごく頑張っておられました(。>д<)

クセになる軽い口触りのチーズムースの中には真っ赤なベリーソースが隠れておりまして、絡めて食べるとなんともはや(  ´∀`)σ)∀`)
幸せ気分で頂きましたよ!

ご馳走さまでした( ^-^)

さてさて明日のブログでは皆様に新たな報告をお届けする予定ですので、どうぞよろしくお願いします(^-^ゞ

それではそれでは。