はいw タイトルのとおりありましたねー
あにおびw
とっても楽しいイベントでした☆結局、あにおびの感想書いてないので
素敵な映像(ゆんちゃん編集)をみたので、書いておきます(笑)

なんちゃってレイヤーな私が、まさか少女漫画の主人公になれるとは、夢にも思わなかったです。
私なんぞのツンシュン具合まだまだでした。
もっと時間が、欲しかったぁあああ もう少しで、ちよちゃんが降りた気がするんだ。
本番の後半に少し降りた気がする。

あにおびは、ライブイベントと聞いていたのでバンドとバンドの間に演劇をやることが不安で不安で、でも実際やってみるとお客様は温かかった///

もう少しお客様と触れ合えたらよかったのに><
とても楽しいイベントでした♪ また行きたいです☆
札幌でも公演して、みんなに御見せできたらいいのになぁー
でも、動き続ける私たちは新しい作品をお届けする予感☆


6月は、洞爺湖のアニメフェスタにもおでかけしちゃうよん♪
そのお話はまた次回

                           今日のブログ 白雪 楓