こんばんは♪おひさしぶりに書きますビックリマーク

マネージャーちょこコでございます♪

今日は久しぶりに、FMアップルさんの番組に若者活動支援センターさんのご厚意でラジオ出演させていただきました~(*´∇`*)


出演したのは
秋葉ちゃん・かつくん・ちょこコの3人だけでしたが、素敵なDJ さんのお陰でおもしろ可笑しくトークさせていただきましたよ音譜

トークテーマは
「あなたはジブリ派、ディズニー派?」
でして
ジブリ派2(秋葉・ちょこ)vsディズニー派1(かつ)
の仁義なき戦いが繰り広げられました
(*^o^)/\(^-^*)

ラジオ帰りに寄った駄菓子屋さんでのひとコマ



練りあめ~(^-^)/ぅまぅま♪
秋葉ちゃんは初体験だったので、かつくんに練り方をレクチャーしてもらいながら作っていましたよ♪

ラジオトークの中で2月に行ったあにおびイベントのお話をしたのですが、そういえばあにおびのレポあげてなかったなと思い出しまして(´;ω;`)

遅くなって申し訳ありませんが…あにおびレポ約3ヶ月という期間を空けてここに投稿することを宣言しますビックリマーク

今さら感はありますが、第一期キャラバンの大事な締め括りのイベントでもありますので、秘蔵画像と共に振り返りたいと思います…
(  ̄▽ ̄)


それではどうぞ★




Android携帯からの投稿