おはようございますこんにちはこんばんは!
ビーストテイマー(笑)あきばでございまふ!
好きなプリキュアはキュアブロッサムちゃんです(*´∇`*)


二月半ばに参加させていただきました帯広で行われたイベントがあったことを皆様ご存じでしょうか??

あったんですそうなんです!

その札幌~帯広道中で我らが勇者宮村ゆんさまがずっとデジカメで動画を回しておりまして

先日素敵に編集されたその動画の上映会がありました!888888888!

いやー改めて見直すと本番のパフォーマンスに結構必死になってたから気付かなかったけれど道中かなり楽しいことになっていましたねーー(*´∇`*)

とりあえずホモごちそうさまでしゲフンゲフン

そして様々な名言…いや謎言が…!
わたしが不覚にもツボッてしまったのは最後の最後に良い感じの感動的テロップで締め括ろうとしていた所に飛び出したあの謎言でした…嫌でもあれは皆様笑いますよ…見せて差し上げたいです本当に…!

そして本編!
私はなんだか自分が演じているのをみるとむず痒くなってしまいますね、恥ずかしいやら嬉しいやら恥ずかしいやら

でもとても自分が楽しそうにやっているように見えるし、皆さんも楽しそうに見えるのでやっぱり嬉しいですね、ムフフ

こんな素晴らしい動画を作っていただいてありがとうございます勇者ゆんさま!(*´∇`*)


さてさて、それでは今回はこの辺で!
最後に春の足跡を残しておきましょう♪

皆様にとって明日もよい日になりますように!ヽ(・∀・)ノあきばでしたーー♪