最近めっぽう暖かくなりましたね。
やはり北海道の雪解けは汚い!
でもこの車の排気ガスで煤け、心無い人によって隠されたゴミが露出したアスファルトを見ると、「あぁ、春なんだなぁ」となんともセンチメンタルになるTOMAです。

今日の夜は基礎稽古であります。
日々練習内容をどうしようか悩んでるわけですがね。

これはあれですか
鬼TOMAを出すべきですか!

練習内容はキツくてナンボ、ってところはあるんですがね。
あまりキツすぎるとほら、俺ヘタレだからさ。あれなんだよ。うんあれ。

鑑賞会とかしてもいいなぁと思うんだけどねぇ。
やっぱ体動かしたいじゃん、声だしたいじゃん。

芝居において、個々がだすエッセンスを大事にしたいんだけどね。
調和はとらないといけない。

コンダクターって大事だと思う。
練習においての調律について悩むTOMAでした。