携帯からおはこんばんわ

白雪 楓です 。 何気に携帯から書くのは、初めてです。
こないだ、お仕事のために釧路に行ったのですが道中でなにやら風邪をもらってしまったらしく…(´・ω・`)
コンコン…コンコンと狐のように咳がで続けております。(。>д<)
お城から出てきてこんな短期間に風邪引くのは初めてで、もうひいてから一週間になるのでよくわからない未知のウィルスに感染してたらと思うとちょっと怖いです。
世間知らず故に病院もわからず…連休になってしまいました…(´・ω・`)
ここまで来たら自力で治したい。
明日までに魔法使いが現れて、すっかり病気を治してくれたら良いのに♪(*´ω`*)

 
早くキャラバンのみんなの顔が見たい 楓でした。



                                               今日のブログ 白雪 楓