RPGキャラバンがお世話になっている、H氏がみんなに焼肉をおごってくれるという話をだいぶ前からCPUしあんがしていたのに中々タイミングが合わずに月日は流れ・・・

3月9日の夕方
CPUしあんと行動をよく共にしている団長のタカヤマンから

本日、焼肉(ウエスタン)食います。
行きたい人は21:30に月寒中央駅集合!

これは、例のHさんの奢りと云うやつです(・∀・)


Σ(´ω`ノ)ノ なんですとぉお
よし、行こう。

ココ最近みんな出席率が悪く・・・キャラバンのメンバーはCPUしあん、タカヤマン、斗真さん、私となりました。 (´・ω・`)ショボーン
でも、ゆんちゃんからとてもおいしい動画をいただいたので元気がでました(キリッ

メンバーは、これに Hさん 演劇関係で何度かキャラバンメンバーと共演したこともあるよっしー、Butterfly Systemsという名前のバンドさんのおはな。さん 
この7人! 女の子は、私一人。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

ウエスタンは、バイキングで食べ放題でしたので
男子に負けず食べまくりました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


同じテーブルのおはな。さん CPUしあんから 「楓 意外と食べるな・・」
とお言葉を頂戴し、デザートに走りまわる私をみてCPUしあんが「お腹壊すなよ・・・」と一言。

デザートは文字通り別腹です(`・ω・´)キリッ

その後、今日は9のつく日!! 自遊空間が半額デー!!
斗真さんと二人で行き まずは、ダーツ勝負!

斗真さんも私も MYダーツを持っているのですがこの日はお互いにハウスダーツ(お店から借りるダーツ)でやりました。

ぐぬぬ・・・こいつやりおる。 いい勝負でした!
腕が疲れたので、腕休めにビリヤードをw 
私は、何回かやった程度なので 斗真さんに教えてもらいながらやりました。
ちょっとは、うまくなったかな?
でも、個人的には難しくて・・・(@´・ω・)んー 不完全燃焼。

ダーツに戻り、投げました!
楽しかった♪(*´・д・)(・∀・`。)

今度は、キャラバン全員と自遊空間でもいいし、レジャスポなんかでわいわい遊びたい


                             今日のブログ  白雪 楓