やっほおお!好きな光線は外道照身霊破光線
「ダイヤモンドアイ」で画像検索して夜中にトイレに行けなくなったとま兄だよ!
みんなも画像検索はある程度リスクを背負っていることを自覚しようね!
とんだトラップを踏んだもんだ!(自業自得)(`ε´)



さてさて、Web製作に勤しむTOMAですが、、、基本windowsで製作しております。
ところが愛機の中に入っているイラストレーターがCS2という、グリプス戦役で旧ザクを使っているような鬼畜っぷりで奮闘しているのであります。

なんたるドMっぷり


現状大破こそしないもの、PC本体もそこまで高スペックではないので、データ量の多さに何時悲鳴を上げるかわからない状況です。

が、そんな危機的状況のgkbrな日々もおさらばです。

なぜなら…

まっくぶっく


じゃーーん!!!


じゃーーーーーーーーん!!!!


まっくぶっくぷろぉ~~~~~!」(大山的なのぶよ声)


こいつは優れものです。

イラストレーターPhotoshopCS5

デザインの仕事もちょこちょこあるなかで、やっとそれっぽい顔をしてお天道様の下を歩けるってもんです!(何のこっちゃ


まぁ、元々WindowsがメインPCだったので、うっかり「caps押しながらCキーを押してドヤ顔でcapsキーとVキーを押す」事も多々ありますがそこらへんは慣れて行きましょう。


てなわけでこの日記もスーパーニューマシンで書いています。快適快適!

もうね、反応速度が早い早い。
サクサクすすむので大変テンションが上がっております。

1号機のWindows君の嫉妬の声が聞こえてきそうですね。


おそろしいこ



聞こえてきましたね!(堕


てなわけで、更新作業を勤しむのであります!

ビバ、macbookpro!!!!!


それじゃあ皆ッ、また会おうぜッ!!!!