3月2日は、RPGキャラバンを集めるきっかけになった人物!
CPUしあんの誕生日でした!

前から誕生日は、聞いていたのですがあにおびのイベントだったりですっかり忘れていました><
誕生日と知ったのは、前日ゆんちゃんの家であにおびお疲れ様会&鑑賞会をやった時にCPUしあんが、ぽつりと言っていたのです。
私は、あの状況でもちゃんと覚えていました。
そして、考えました。いつもはちゃめちゃなCPUしあんを喜ばせる方法を・・・

(*゚∀゚*)!サプライズパーティーしたらいいじゃん
思い立ったが吉日!Lineでグループを立ち上げみんなに提案しました。

みんなやるやらない 参加しない できないとかじゃなく

第一声が、なにやる?なにプレゼントする? どうやってサプライズする?(  ;∀;)
あぁ・・・みんなCPUしあんが大好きなんだなぁと思いましたよ。

一番悩んだのがプレゼントですよ。
用事があり、駅にいたのでついでにいろいろ見てみよう!と色々なお店を見て回ったのですが
CPUしあんぽいもの・・・・喜んでくれそうな物・・・・大丸、ステラプレイス、アピア隅々まで見ましたが全然ない!
どうしようΣ(TωT)・・・と悩んでいると
私の頭に急に映像が・・・深夜番組でゴージャスって芸人がふんどし協会の会長におしゃれなふんどしについて熱く語られていた映像が!!!

これだ!!と思いたのです、しかしここは札幌・・・東京とは違って田舎・・・おしゃれなふんどしないかもしれない・・・ダメもとでデパートの紳士の下着売り場で、「しゃれふんおいてませんか?」と聞いてみました。
すると 置いてた!!!!しかも、意外と柄の種類あるううう ヽ(・∀・)ノ
何人かにどう反応するのか、画像を送り 様子をみてみた、みんな爆笑したあと CPUしあんぽい(笑)

よし、これでふんどしは決まりだ( ̄∀ ̄) 
ふんどしだけじゃあなぁ・・・と
次の日、私と秋葉ちゃんとかつの三人でプレゼント選び♪
ふんどしも他の柄探したり、他のプレゼントでなにがいいだろうか・・・と悩み。
秋葉ちゃんの名刺入れとかどうですか?発言により 名刺入れに決定

ゆんちゃんにカレーを仕込んでもらい、ちょここにハンバーグを作ってもらい。
みんなに協力をしてもらって サプライズ決行!



ケーキは、私が担当

CPUしあんが、食べたいと言っていたチーズケーキにしました
飾りのチョコレートの花も作りました
本当は、薔薇が良かったんだけど・・・(´・ω・)

サプライズは、結局感づかれていました
それだけが、残念です。

でも、喜んでもらえてよかった
協力してくれたみんな本当にありがとう
こんな素敵な仲間に出会えたのはCPUしあんのおかげだね
CPUしあん ありがとう。


CPUしあん Happy Birthday

I'm really lucky to have a friend like you.

Que tous tes désirs se réalisent
.

今日のブログ 白雪 楓