はじめましての人が殆どですね。

はじめまして。
12月の末よりRPGキャラバンで盗賊稼業をはじめましたPazzo.Rosso.TOMA(パッツォロッソトーマ)ことトマです。もういい歳ぶっこいちゃったので皆気軽にトマ兄って呼んでね!(*´ڡ`●)



そう、12月末に入ったんです。





もう3月デスョッ!!!



このまま紹介されなかったらどうしようかと思ったわ(ㆀ˘・з・˘)
危うく未だ見ぬ強敵みたいなフードを深くかぶって登場するところだったわ(ㆀ˘・з・˘)


◞( 、*´▿`)、<名前ダケデモ、オボエテッテクダサイネー


* * * * * * * * * *

それはさておき、昨日はCPUしあんタカヤマンオッサン男3人でスイーツ~ビリヤード&ダーツで熱い戦いを繰り広げておりました。

初心者をなのるタカヤマンと、嗜み程度というしあんと、最近はめっぽう忙しくて両方とも久しぶりでヒャッホーゥ!となってるTOMAの三すくみバトルだったわけです。

ビリヤード


ゲーム開始。
最初は無難にナインボール。

CPUしあんが追い込まれる。
勝負を重ねど、重ねど、なぜかしあんのボールだけ入らない。

負けを連発するしあんは驚愕の一言を発します。


「俺、何も賭けてないから勝てないんだわ」







結果、しあんは罰ゲームミックスジュースを3回飲むはめになったとさ。



* * * * * * * *

戦いの舞台をダーツに変え、男たちは国取り合戦をすることに。

VSPHOENIX S 「KUNITORI」
http://www.dartsjapan.jp/vsphoenix/game/kunitori.php

簡単にいってしまえば、入った的の数字に対応した地域を得ることができ、
一度占領された土地(数字)にほかの人が入ってしまったら、領主に点数が加算される
という超!エキサイティングッ!なゲーム。

男たちがわれ先にわれ先にと国取り合戦を行いますが、

なんとも醜い構図。

TOMAは地方大名の名を欲しいままにするという不名誉な結果でした。

あ、戦国大名は最終的にはしあんがなりましたよ。天下統一天下統一。



* * * * * * * * * * *

戦いを終えて、男たちは休息部屋へ。


スライムがあらわれた!


スライム…だと…!!!!!

なるほど、RPGキャラバンに休息はないということかッ…!

http://www.4gamer.net/games/232/G023260/20140117063/

どうやら自遊空間のキャンペーンだった様子。

作り込みがすげぇ部屋だったわ…。


まぁ、今回得た称号は、

タカヤマン 【名ばかり初心者】

CPUしあん 【戦国大名】

TOMA    【地方大名】

といったところですかねん⋋(◍'Θ'◍)⋌




そうそう、現在ホームページのリニューアル作業を行っております。
もうすぐ公開できると思いますので、みなさん是非遊びに来てくださいね。


それじゃあ皆ッ、また会おうぜッ!!!!