こんばんは、マネージャーちょこコでございます。

最近季節の変わり目のせいか喉を痛めてしまった模様でして、痛み止めとのど飴とのどぬ~るスプレーでだましだましやってきましたが、ついに昨日、これは一回病院に行って完璧に治さねばならないという事態が起きました。
詳しく言いますと裏声は出せても地声が出なくなったのであります。
あ、歌うときだけですけどね(´・ω・`)普通の会話は地声で話しております。

ただ諸事情により病院には行けないので
「喉を治すには極力声を出さないようにしなきゃいけない」
ということでマスクをしているのですが・・・私に「しゃべるな」というのは、例えるなら団長に「ガラナ飲むな」とか、勇者に「カレー食うな」と言ってるようなものでして、つまり相当な苦行ということです・・・・ま、来週には喉が治ってますように・・・

皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけください・・・(`・ω・´)ゞ

それではちょこコでした(ノ´▽`)ノ ⌒

お次は誰かな~?