年末こんにちわ! ブログを書く習慣がないとずっと放置ですわ。 話は変わるが、 普段は、月2回ぐらい飲みに行け ばいい方なのに 最近は年末ということもあり、自分的にはかなり飲みに行っとる。 週4回行きその内、3回は朝まで1回は友達主催のクラブイベント、2回は合コン、1回は毎年恒例の忘年会。 もちろん、仕事もあるけぇ正直、体がきつかったが こんなに活動的、社交的になるのは珍しい。 体はきつかったが、いろんな人達と話せてよかった。 パワーをもらえた気がした。