こんにちわ!


ブログを書く習慣がないとずっと放置ですわ。


話は変わるが、


普段は、月2回ぐらい飲みに行けばいい方なのに


最近は年末ということもあり、自分的にはかなり飲みに行っとる。


週4回行きその内、3回は朝まで1回は友達主催のクラブイベント、2回は合コン、1回は毎年恒例の忘年会。


もちろん、仕事もあるけぇ正直、体がきつかったが


こんなに活動的、社交的になるのは珍しい。


体はきつかったが、いろんな人達と話せてよかった。


パワーをもらえた気がした。

年末に向けて仕事も暇じゃけぇ、


ノリで登録してみた


継続できるようにがんばろー


よろしく