危険 | ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

札幌市内から30分、体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」のブログ

7周年イベントのために千葉のターザンことパンク町田さんが昨日から来てくれていますが、ハブとの格闘にはヒヤヒヤしましたねショック!
町田さん曰く ハブはコブラの比じゃないらしいです… 牙の長さもさることながら、攻撃範囲が360度です!!ショック! 動きも俊敏で、動物捕獲のスペシャリスト パンク町田さんでさえ、危ない場面があるほど、危険でしたビックリマークショック! 毒が周りに飛び散ってましたし…ショック!

今日もイベント後に無事、生きていることを祈っておりますガーン

ハブと 闘って…と頼んだのはわたしですが…ガーン


ノースサファリサッポロのブログ  社長のぼやき-2012071411470000.jpg