空沼 | ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

ノースサファリサッポロのブログ 社長のぼやき

札幌市内から30分、体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」のブログ

6月に入り 気温も過ごしやすい暖かさになって外にいても気持ちいいですよねビックリマーク 今年はちょっと暑いくらいかな!?

6月になったので、いよいよ来週土曜日から、ノースサファリアドベンチャーが始まります…ゴールデンウィークからなんでオープンしないかと言うと、私なりにポリシーがあり、草木が生い茂る状態にならないと水陸両用車ジャングル探検をやりたくないんです!!
バギーを乗るにしても、新緑の中を走りたいので、5月ではダメなんです…

という理由で来週末から始めます!!

来週末には大滝の施設も、ドライブスルー動物園のオープンを予定しているのでスタッフも各施設に分散してしまい、 中々 みんなで日中に出掛けれなくなると思い、 今日はスタッフ連れて 空沼岳に登山に行って来ました!! 自然を満喫しながら 登頂でご飯食べて… 最高でしたねビックリマーク
年のせいか、膝が少し痛みますが…ガーン

たまにはこんな遊びもいいなぁ~と 思った1日でした!!

足痛いのでこれから温泉温泉行ってきま~す!!
ノースサファリサッポロのブログ  社長のぼやき-2012060112460000.jpg