今日は閏年の2月29日ですね。


私はコロナとか、風邪とか体調不良で解放しまくりだった2月もやっと終わりです。



いろいろと内面の変化もあり、春からはまた新しいモードに入っていくのかもしれません。




とりあえず、旅行の計画がバンバン入っていて、今時点で9月の秋分の日までの予定が決まりました。



GW前半は岐阜白川郷あたり、後半は滋賀・京都方面、7月の海の日には愛知県の渥美半島方面、7月末は北海道の実家に帰り、8月のお盆は横浜の義実家に帰省がてら伊豆方面へ、そして9月秋分の日は奈良の飛鳥方面。



家族旅行なので、基本的にサラリーマンの旦那が休みになる連休ばかりなので、まあ混むし、高いしという時期ばかりです。



お金を観光旅行に使いまくっていますが、まあ、それが転勤族ならではの『近くに住んでいる今行っておかないと』と言う、期間限定の瞬発力というか。



名古屋は東にも西にもアクセスが良いので、車で2〜3時間で行ける観光地がいっぱいあって、次どうしようかとワクワクしますキラキラ




北海道にいた時は考えられないくらい、他県が近いんですよ。


北海道じゃ札幌から函館方面行くのに5時間くらいかかって、そこから新幹線とか船に乗らないと他県(青森県)まで行けないと言う、もどかしさ…


反対側に6〜7時間くらい行ったらロシアだしさアセアセ


本州に旅行行くにも、いちいち飛行機乗ってさ。




その点、名古屋、いいですね〜ルンルン



旅行ガイドブック何冊も買ってます。




まあ、セッションとか講座とかで一応、趣味的に働いている時もありますが、基本、遊び暮らしているようなもので。



いい身分です笑




最近は、神社仏閣とかすっかり興味が無くなってしまっていたんですが、ここ数日、バンバン、インスピレーションが来て、いくつも有名神社に立て続けに行くことになりそうです。



ハイヤーが用事があって、行きたいみたいです。



ほんと、何事も、エゴの興味や執着が無くなった時から、ハイヤーが動き出すので。



長年、『いつか行かなければいけないな〜』とぼんやり思っていた所が、名古屋に来てから、バンバン、片付いていく感じです。



展開が予想外で、いきなり来ますね。



絶対行きたくなかったところにも、急に行く気になったりして。



私は、神社とか行っても、いわゆる『ライトワーカー』的なことはまったくやらないし、見えたり、聞こえたりとかも興味ない人なんですが、たぶん、後のハイヤーが勝手になんかやってるんだと思います。



知らないけど、全部おまかせ〜


良きにはからえ〜って感じで、私は普通に観光しています音符



とりあえず、関西⇄関東、たまに北海道に、何かのエネルギーを通したり、運んだり、なんか、やらされてるんでしょうね。

知らんけど笑



肉体持って、あちこち走り回って、遊んでますピンクハート


まあ、運転してるの全部ダンナだけど笑




先週行った、南知多ビーチランドのイワシのショー↑