今日は111の新月だったんだと、夜になってから気付きました。



ブロ友の皆さんも、新しいことにチャレンジされたりする方も多くて、ステキですねキラキラ



私は昨日、今日と、レムリア講座でしたが、昨日も今日もすごいボリューム感のあるセッションでしたラブラブ



同じ講座で、一応同じカリキュラムなんですが、受ける方によって、人それぞれ、まったく話すことが違う内容になりますキラキラ



そこがやってる私の面白さであり、毎回、何が起こるのかわからないけど、とにかく楽しい、やりがいのある講座ですルンルン



みんな地球のオールドソウルスターシードの方々だから、オオモノ、クセモノばっかりだけど(笑)、そこが最高に面白いんですよ。

地球のオールドソウル、深くて、豊かで、面白くて最高!



よそ者宇宙人の私とは、まったく目線が違うから、そこがお互いに新鮮で、解放が進みやすいんだと思います。



私ははっきり言って、たいした能力もないし、凡人なんだけど、この独自の目線と切り口で、人の言わないようなことを言えるところが、私の良いところでしょう笑



愛とユーモアを込めて❤️



私の他に誰がこんなこと言えるんだろう、と、最後は受講者さんと笑います笑い




すごいパワフルな方々なので、これから、どんどん解放して、みんなで、地球丸ごと持ち上げられそうですルンルン



みんな、最初は無力な子羊みたいな顔して来るけど、ホントは龍ですからねキラキラ

辰年の流れに乗って、どんどん上昇していきますね。




私の魂が、今1番やりたいことが、この講座です。自分が今1番やりたいことを、自分にやらせてあげてる自分に、今心から感謝です乙女のトキメキ



そして、その機会をつくり、楽しい時間をともに過ごしてくださっている受講者の皆さんにも心から感謝ハートのバルーン