今日で私の講座は、年内仕事納めとなりました。

娘の小学校は今週で冬休みに入りますので、私も同じく冬休みに入ります。



講座は現在3名の方にお受けいただいていますが、みなさん、オールドソウルのスターシードです。



皆さん、パワフルな方々で、これから、この方々が地球を変えていく重要な役割を担っていくのだろうと思っていますキラキラ



で、私の講座で初めに徹底的にやっていることは、『二元性』のマトリックスの仕組みをやっています。



輪廻の輪というのは『二元性』でできているからです。



そのマトリックスから出ることが、地球の輪廻転生を終えて、宇宙に帰る方法であると同時に、地球から争いを無くす唯一の方法でもあるからです。



輪廻の輪の縦軸は『上下』、横軸が『善悪』です。

出口は真ん中のゼロポイントにあります。



この変化形に、『正誤』『聖俗』『清濁』など、いろいろあります。



地球の輪廻の輪の中で廻り続けるということは、上だの下だの、善だの悪だの、正だの誤だの…というストーリーに翻弄され続けることです。



地球人が死後に行く、地球の霊界、『天国』と『地獄』というのは、この二元性、分離の究極の最極の形を表しています。



死後に宇宙船に乗って宇宙に帰るか、地球霊界に入るかは、この『二元性』をわかっているかどうかで決まります。



『宇宙』と『天国』は違うんです。



宇宙船は死後、頭上に現れますが、二元性の意識が強いと、どうしても『天国』を目指しますので、三途の川を渡ってしまいます。



宇宙船は川を渡る前に頭上に来ていますから、川を渡ると、宇宙船には乗れません。



私達のような、宇宙から直接来て、すぐ宇宙に帰るようなスターシードは、地球霊界というものが『二元性』の極地であることをわかっているので、そのマトリックスに囚われることはありません。




元々はわかっているのだけれど、地球に長くいすぎて、宇宙船より、三途の川を渡り慣れちゃったオールドソウルの方々に、まず、この『二元性』という意識を思い出していただくことを基本としています。



これ、めちゃくちゃ難しいです笑い


善悪の横軸をクリアしたと思った途端、上下の縦軸に囚われます。



もちろん私も全てクリアできてるわけではないんですけど、ずっとここにフォーカスしてハイヤーに育てられて来ましたので、気付くことはできます。



『二元意識』に気付いて手放していくプロセスというのは、地球人から見て、とても道徳的・宗教的にとても正しいとは思えない感覚になると思います。



長い間、『善行を施して、神様を信じて、他者奉仕をする』という観念を美徳としてきた訳ですから、それを『偏り』と言われてしまえば、納得いかないでしょうし。




なかなか地球人には理解されにくいことをやっていますが、さすがスターシードの方々は元々わかってるから、だんだん思い出して来ていますキラキラ




『レムリア』というのも、理想郷や天国ではなくて、実際に、主張の違いから『善悪』『正誤』という二元性に囚われて、アトランティスと戦争をして、意識を落として、最終的に海に沈みました。



だからこそ、この地上に『新しいレムリア』をつくるには、同じ轍を踏むことはできません。




長い間、地球を愛して、人間を愛して来たオールドソウル・スターシードの皆さんなら、最初は抵抗があっても、必ず、わかってくると思っています。



これからが楽しみですねルンルン