前回記事に続き、また参加された方からのステキなご感想をいただきましたので、シェアさせてもらいますキラキラ


星灯りと太陽の庭さんのブログ↓


自分のつらかった体験などを、人の前でシェアしたり、ブログに書くことは勇気がいることだと思いますが、そうすることで、未消化だった『想い』が昇華され、スッキリと手放していけることでしょう。



また、同じような周波数を持つ誰かの参考になったり、連動して手放しやすくなったりすることもありますしね。



1人の解放が、地球のアカシックに刻まれて、他の誰かの解放を助けていくんですよね。



今回は、私もそうなんですけど、地球人経験が極めて少ないスターシードの参加者さんもいらっしゃったので、そう言う私達にとっては、自分では体験できない貴重な体験をシェアしていただくことで、私達の『人間』としてのハートを豊かにする糧となってくれたことでしょうキラキラ




それぞれが異なる体験をするけれど、それを分かち合うことで、私達はともに豊かになっていきますね。



私達は魂の家族です。



難しいチャレンジを体験してくれたもう1人の私に、心からの感謝の拍手を拍手




産まれる前にハイヤーが選んできた、この顔、この髪、この身体、この親、この家庭…必ずしも、わたしたちのエゴが満足するものではないかもしれません。



けれど、解放して、自分自身に還っていくほどに、それらハイヤーの選択し準備してきた全てが、自分にとって最適であったことに、だんだんと気がついていきます。



自分自身に還り、自分のオリジナルな道を進むほどに、『だからこの顔で産まれてきたのか…』『だから、この親を選んで来たのか…』と、不満だったものが、全て、自分のために最大限に用意されたハイヤーセルフの大いなる愛だったことに気がついていきます。



全ての闇に光を灯すことはできる乙女のトキメキ



そんなステキな体験、気付きを得られたようで、とてもすばらしいですねキラキラ



主催した私も、嬉しいですね。


ハイヤーセルフや見えない存在達の導きに感謝です。


ご参加ありがとうございましたキラキラ