満月のお茶会をお終えて、昨日も参加者の方から、いろいろなメッセージが届いていました。

愛を送ってくれた方も♡感謝です




何人かからいただいたのは『参加者の皆さんが素晴らしい!』という声。




『Aさんは仏様のようで、Bさんは天使で、Cさんは叡智の塊で、Dさんはマリア様で、…キラキラあっ、ついでにsatsukiさんも面白かったです』





なんて、ちょっとデフォルメしてみましたが(笑)

そんなようなご感想も。




けれど、私の目から見ると、そんなあなたも、とても輝いて美しく見える。





それぞれの人に、それぞれの個性があり、それぞれの美しさがあるだけで。




 

私達は、ただ、自分を生きることしかできなくて。





あなたが『輝いて見える』というその人達も、ただ自分を生きているだけですね。





みんな自分を生きているから、美しいキラキラ









満月の日の夕方に、miwakoさんから届いた愛ピンクハート


miwakoさんのブログ↓






miwakoさんとは、すずけんさんを介して知り合ったのだけど、今では、すずけんさん抜きでzoom女子会やって遊んでる(笑)

お茶会にも参加してくれました♪



 

札幌の秘境?の龍神水を取ってきたから、せっかくなので作ったメモリーオイルのスプレーを送りますと。




キラキラの美しいスプレーボトルを選んでくれて、その上、ボトルが小さいからって、さらに別の三種ブレンドオイルまでつけてくれて。

ネコのアロマストーンまでキラキラ


 

miwakoさんの愛しか感じないラブラブ

ありがとうございました。







本当に、愛の表現も人それぞれで。




私は、決してmiwakoさんのようにはできないし、他の素晴らしい仲間達のようにも出来ないけれど、、私らしい在り方で自分を表現していくだけですねキラキラ