今日は『満月のお茶会』でした。

 
5人くらいかな?という想定で特に人数制限とかしてなかったんですが予想外に多くの10名のお客様に参加いただきまして。
ありがとうございました♪



当日になってピンと来て申し込まれた方もいらっしゃったのですが、人数が多いのでと辞退されて、申し訳なかったです。
またの機会によろしくお願いします。




zoomでこんなに多くて大丈夫かな〜なんて思ったんですが、やってみると予想外に盛り上がり、けっこう雑談チックにみんなで話せたので、意外に10名くらいいけるな〜と思いました。



みなさん、キャラの立ったステキな方々ばかりですから(笑)、みなさんの自己紹介だけでも面白く、参加者の中で共通項のある人がいたり、自分には無い新鮮な話が聞けたり、誰かの話から迷っていた答えのヒントがみつかったり…。




魂のご縁のある人同士が集まっていますから、初対面の方も実は初対面の気がしなかったり、ブログなどで匿名で繋がってたけど、本人に会うのは初めてという方々も。



終わった後、いろいろ感想のメッセージもいただきまして、『〇〇さんに会えて感動』とか、『〇〇さんとはどこかで繋がってる気がする』とか…。




私もMCという立場ですから、いろいろネタを振ったり、お話したりもしました。



ただ私は、こういうエネルギーの集合的な場の中心で話すと、だんだんボルテックスに入っていくんですよ(笑)
胸の中に熱いマグマのエネルギーが渦を巻いているようなパワーが出てきて。



私、火山の女神系のエネルギーを持ってて。
ハワイのペレとか、わかりやすいかな。
大噴火で次々と島を生み出す地母神系ですね。




普段は絶対噴火しないように、厳重に水のエネルギーで覆われているので、普段の私はどちらかと言えば水のようなクール系、静かな感じで生きてることが多いです。



エネルギー上がると、鎮火するのが大変なので(笑)



下の絵が私というものを端的に表していますね。↓
海と、氷のようなクリスタルと、水のエネルギーに包まれた火のエネルギー。


(占星術画家の菫さんに私のホロスコープと魂をリーディングして描いていただいた絵)





久々に火山のパワーを使ったな〜なんて思ってたら、終わった後、参加者の方から『阿蘇山噴火したよ』なんてメッセージが届き。
私のせいじゃないです(笑)




ちなみに参加者の中には、この火山系のエネルギーを持つ方が、私の他にも複数いまして、しかも九州にご縁のある方々もね。
私達のせいじゃないです(笑) 




敏感な天使系の方はエネルギー当たりされたようで申し訳ないです。




本当に、話すって楽しいなと思いましたね。
また、やって欲しいとリクエストがありましたので、また来月にでもやろうかな〜と思います。
ご参加ありがとうございました〜♪