先日、『レムリアン12レイヒーリング&カウンセリングセッション』を受けてくださった占師&ヒーラーの久巫女さんが、ご感想をご自身の内観を交えながら三連作で書いてくださいました。



私のセッションは、私自身もよくわからないようなセッションなので(笑)、こういう感想をいただけるとありがたいですね。




『私のセッションは〇〇です‼︎』
『このヒーリングには〇〇な効果があります‼︎』
ってアピールしている人が実はうらまやしいというか、密かな憧れがあるのですが、どうも、そう言う感じではないらしく…笑
説明できないもどかしさがあるのです。




自我の私としては、このセッションで何が行われているのか、よく知りません。
自我の理解の範疇の中で、何かを期待すると、狭くなってしまうと思うので、そこは手放したんですよね。



この『レムリアン12レイ』に関しても、サポートしてくれるレムリアの存在達が、自分達のサポートが最大限にできるように創り出したヒーリングなようなので、その意向に沿って、ツールとして使わせてもらっている感じで。
私のこだわりはありません。



偉そうに言うと『良きに計らえ〜』って感じで(笑)




私が何気なく話している雑談のような話に、相手がなぜか涙していることがあって、その理由もわからないですし。
きっと、見えない世界で何かが行われているのでしょうね。




ご縁のある方ばかりですから、何か霊的にお預かりしているものを、お渡ししているような気もします。
今回はタイミング的にも、箱根から持ち帰った『何か』をお渡ししたような…




なんとなく今回感じたのは、誘導瞑想でレムリアの地下都市テロスの神殿に導いてはいるのですが、実はお客様の魂が行っている場所は、お客様ご自身にご縁のある、レムリアの海底領域、いわゆる『竜宮城』みたいな次元だったような…




『レムリア 』というのも、いろんな次元というかパラレルというか層があって、ステレオタイプに『シャスタやハワイ、クリスタルに妖精』みたいなイメージで決めつけることはできなくて。
ご自身の縁のあるレムリアに繋がっているようですね。




私自身もそうですが、来られるお客様もそんなに一般的に言う『レムリア 』に興味があるわけではない方が多いのですが、何故だか来てしまっているという。




実際、カウンセリング主体なセッションで、時にギャラクティックルーツカードを使ったりとか、ぜんぜん『レムリア 』に関係ない話ばっかりです(笑)




それでも、最終的に最後のレムリアン12レイヒーリングによってご自身に必要なエネルギーをチャージされているようなので、私達の理解の及ばない導きと働きがあるのでしょう。




セッションが終わってから、セッションに出てきたキーワードを調べると、いろいろびっくりするつながりがわかって、その時点でやっと自我がその意味の一端が理解できるような感じで(笑)



うわーと思って、お客様にあわててLINEしたりして(笑)



そんな楽しいセッションです♪


一緒に楽しんでいただいて、ありがとうございました。